NYに住んでいる友人が一時帰国。それにあわせて、30年ぶりにみんなと再会。でも、クラス違うんですけど。なんだか最近、周囲の女性が騒がしい。

November 17, 2008

固形だけしか食べない猫は、腎臓病になるというのはうそ。ちょっと安心した。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、蜂蜜/コスタリカ
昼 チャーハン玉子乗せ、サラダ、中華スープ
夜 鯵フライ、キャベツ、煮物、小松菜の煮浸し、納豆(玉子入り)、豆腐とワカメの味噌汁、ご飯/ワイン
晴れ
6時50分起床。朝食。ミルゥの散歩に行ってから、クルマでニャンを病院まで連れて行く。ずっと鳴いている。ひきこもりの坊ちゃんは、外出が超苦手になりました。

cauliflower at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

NYに住んでいる友人が一時帰国。それにあわせて、30年ぶりにみんなと再会。でも、クラス違うんですけど。なんだか最近、周囲の女性が騒がしい。