テーマも内容も、おまけに人選まで変わっていく。企画書づくりブレだすとことだぞ。始めてライブで落語を聴いた。しかも、楽屋芸まで。これはハマりそうだ。

November 27, 2008

こんなに一生懸命企画書つくったのは何年ぶり?

朝 パン、レタス、ハム、イチゴジャム/コーヒー(味わい)
昼 刺身(まぐろ、はまち)、焼き魚、炊き合わせ、きんぴら、味噌汁、漬物、ご飯/りんご
夜 ヒヨコ豆とひき肉のカレー、ポテトサラダ/日本酒
雨、曇り
6時50分起床。朝食。ミルゥの散歩。渋谷のブックファーストの前で,開店を待つ。ドアが開いたのと同時に思想のコーナーへ。まだ新刊だからここなら絶対あると思っていたら、やっぱりあった。これで一つ企画書ができる。そうしたら今福さんがなんと同時に3冊も出したではないか。港さんのレヴィ=ストロースはキレイな本なんでけど、今日は今福さんのレヴィ=ストロースを買いました。というか、結局全部買っちゃった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

テーマも内容も、おまけに人選まで変わっていく。企画書づくりブレだすとことだぞ。始めてライブで落語を聴いた。しかも、楽屋芸まで。これはハマりそうだ。