みつるさんのすてきな展覧会。会場のLim Artが またなんともいい空間。マヒナの「赤坂の夜は更けて」より、やっぱり僕は西田佐知子を推すね。

November 30, 2008

ウィークデイに録画したドラマを週末にまとめて見る僕はOLさん?!

朝 おじや(昨日のに溶き卵を入れて)、パン、レタス、ハム/コーヒー(ケニヤ、ネル)
昼 肉まん
夜 しめサバ、鯵のたたき、シュウマイ、ほうれん草のおひたし、大根と白菜とじゃがいもの味噌汁、納豆、ご飯/プレミアムモルツ、日本酒(大吟醸)
晴れ
9時起床。プレジールの自家培養自然酵母のパン、ドライトマト入りと木のみの入ったものをオリーブオイルでいただく。夜、ワインのおつまみにしたい。昨日のおじやを食べる。ミルゥの散歩。。風呂を洗う。先代のプジョー206SWの冬タイヤが残っていたので、昨日買ったタイヤ館に廃棄をお願いする。アルミホイルキャップが着いていると1本5000円近くかかるらしいのたが、新しいのを購入しポイントカードをたまっていたので、ポイント精算してもらう。新しい夏用タイヤをしまう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) TV | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

みつるさんのすてきな展覧会。会場のLim Artが またなんともいい空間。マヒナの「赤坂の夜は更けて」より、やっぱり僕は西田佐知子を推すね。