ウィークデイに録画したドラマを週末にまとめて見る僕はOLさん?!謎のおやじは、満員電車でこっそりヘンな漫画を読んでいる。

December 01, 2008

マヒナの「赤坂の夜は更けて」より、やっぱり僕は西田佐知子を推すね。

朝 バケット、レタス、ハム/コーヒー(ケニヤ)
昼 てこねハンバーグ、牡蛎フライ、サラダ、ご飯/コーヒー
夜 おでん、小松菜の胡麻和え、キムチ、ご飯/越後 稲穂の舞(大吟醸)
タラモアデュー
晴れ、雨
6時50分起床。朝食。クルマで早めに出る。この前からクルマで出社する時はトーキングヘッズ。ボックスアルバムをもっているので、それを古い方から聴くのである。本日は、Psycho Killerの入っている「Talking Heads :77」だ。なのに帰りは、「ムード歌謡ベストセレクション ムード物語」より、東京ナイト・クラブ。どういうとりあわせ?!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 歌謡曲

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウィークデイに録画したドラマを週末にまとめて見る僕はOLさん?!謎のおやじは、満員電車でこっそりヘンな漫画を読んでいる。