原稿執筆ではなく、原稿依頼、インタビュー依頼で終わってしまった。いつもの代官山。生沢徹のレーシングストーリーを再読。感激!

December 12, 2008

千手観音でも、まだ手と頭が足りない時がある?

朝 パン(チーズ)、レタス、目玉焼き/コーヒー(コロンビア)
昼 ラーメン(野菜入り)
夜 南海鶏飯、スープ、肉ジャガ
ジェイムスン
晴れ
6時50分起床。朝食。ミルゥの散歩。今日は自宅で原稿書き。その前に、快諾いただいたインタビュー予定者に、お礼と日程調整の返事。それが数本と、新たに原稿の依頼。こっちも二つ返事でOKを貰い喜ぶ。ところが、返事待ちでペンディングになっている対談の出席予定者からの問い合わせには平謝り。あと、校正がいくつかとデザインチェックがいくつか。そして、Iさんが送ってくれた見積もりを、僕の視点からチェック。肝心なものが抜けていた。これを加えるといよいよ高くなる。総額は変えずに、内訳のどこかに潜り込まさなければならないっさてことか。11時過ぎて、やっと書き出す。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

原稿執筆ではなく、原稿依頼、インタビュー依頼で終わってしまった。いつもの代官山。生沢徹のレーシングストーリーを再読。感激!