美味いポルトガル料理とワイン、そしてゲストはわが師匠!捨てる紙あれば、拾う神がある、つてこれ、しゃれなんですが。

December 16, 2008

途中からQAに路線変更。ことばを弾ませてやろうと思ったので。

朝 パン、レタス、ハム、カレー/コーヒー(コロンビア)
昼 雑炊(昨日の具だくさん味噌汁にご飯を入れて)
夜 大根と角煮、カリフラワー・ブロッコリーとサツマイモのサラダ、納豆、白菜の味噌汁、ご飯
ジェイムスン
6時50分起床。朝食。原稿書き。TYさんの秘書の方にtel。MYさんにFAX。しばらくして、MYさんとtelつながる。やはり、冬のHAKONEの別荘は、ご老体にはちときびしい。今回は、キャンセル。再び人選を一からやり直すことになった。すぐらBunshunのKさんにtel。事情を説明。上がった3人は、僕なら絶対に選ばない人たち。というか、ほんとうに、これ僕がやるのか。原稿は、大きく路線を変更する。QAに書き換える。こっちの方がすとんと落ちるから。たぶん、インタビューイーは、こんな質疑応答形式は初めてだろうから、面白がってくれるのでは、という甘い期待。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

美味いポルトガル料理とワイン、そしてゲストはわが師匠!捨てる紙あれば、拾う神がある、つてこれ、しゃれなんですが。