捨てる紙あれば、拾う神がある、つてこれ、しゃれなんですが。○ゾン文化を見直す研究会、発足の日が延期決定の日になってしまった。

December 18, 2008

ようやく完成。60枚は長過ぎか。それより、ガンバ3得点に乾杯だ。

朝 パン、レタス、ハム、蜂蜜/ヤクルト、コーヒー(ハッピーホリディブレンド)
昼 赤飯、炒めナマス、ジャガイモのシチュー(インスタント)
夜 唐揚げ、トマト、ブロッコリー、サラダ、茄子の煮たもの、水菜の味噌汁、赤飯
ジェイムスン
晴れ
6時60分起床。8時過ぎから原稿執筆。9時過ぎてからは、対談とインタビューのアポ取り。対談の方は、僕の人選では絶対に挙がらないひと。ご高齢ということもあるけれど、対談のお相手からの希望がなければ、たぶん一生ご連絡をとることはないだろうという人だ。もう一人のインタビューは、たまたま振られた話。しかし、こっちは嬉しい。まず、思いもつかないお方、しかし、こういう人に話が聞けるというのは、役得というものだ。さて、はたして受けてくれるでしょうか。原稿は、昼過ぎにみごと完成。すぐに、次の原稿ま下調べに入る。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

捨てる紙あれば、拾う神がある、つてこれ、しゃれなんですが。○ゾン文化を見直す研究会、発足の日が延期決定の日になってしまった。