自転車に乗ってワンちゃんを散歩させているあなた、ミルウにちょっかいを出さないでください。雑誌を一つリニューアル。見違えるようになりました。

January 05, 2009

なつかしい弊社のアルバムを見ながら、ご用始め。

朝 パンドゥミ、イカとセロリとトマトの炒め物(昨日の)、レタス、ハム、蜂蜜/コーヒー(ブラジル・マカウパデシーマ〈ナチュラル〉)
昼 寿司、蟹入りシュウマイ、イカリング/ビール、日本酒
夜 鮭、スパゲティと生ハムのサラダ、納豆、筋子、豆腐の味噌汁、ご飯/赤ワイン
ジェイムスン
晴れ
6時50分起床。朝食。測定。案の定、朝食分で500gアップ。PCもって事務所へ。年賀状の整理。今年は、だいぶかかなかったのにの来ているのがあった。とくに先生関係はちゃんと返信出して、大切にしないとね。昼過ぎるとT橋さんが、「どうする?」というので、二人でLIFEへ買い物に。社長と専務が寿司やつまみを調達に行くというところが、他に類のない企業であろう。えっへん、なんてこれは誇れるところではありません。昼食は、マドカッチをのぞいて新年の挨拶とご用始め。Yuコリンが大吟醸をお年賀に持参。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自転車に乗ってワンちゃんを散歩させているあなた、ミルウにちょっかいを出さないでください。雑誌を一つリニューアル。見違えるようになりました。