杏林大学病院に入院するとベット料はいくらなんだろうか?まさに青天の霹靂とはこういうことだ。

February 02, 2009

建築家とアーティストのコラボがみごとなトゥールーズの地下鉄。ぼくも見学したいなぁ。

朝 バケット、ハム、レタス、蜂蜜、ヤクルト/コーヒー(マカウバデシーマ)
昼 若鶏の唐揚げカレー
夜 三色そぼろごはん(そぼろ、玉子、いんげん)、ほうれん草のおひたし、ジャガイモと油揚げ、味噌汁
ジェイムスン
晴れ
6時50分起床。ミルゥとニャンの世話。朝食。早めに出勤。金曜が出張だったのでメールがたまっている。三台のPCを使い分けているとメールの整理だけで1時間ぐらいとられてしまう。インタビュー原稿のおしりをつくる。なんとかうまく落ちた。ぴったり10枚。われながら、うまくいった。短い原稿というのは、じつはなかなか難しい。普段30枚、40枚書いていると、時間こそかかるけれど、こっちの方が気分的には楽。原稿をチェックに回し、ポートレイトのCDを文春に送る。I内先生に確認のtel。ご寄稿快諾。よかった、これでページはうまる。いつものことながら、土壇場で逆転ホームラン。お昼を食べて、新宿サザンタワーでT海さんと再会。一昨年のパリ探訪以来。先生は、今年すでに2度渡仏している。一昨日トゥールーズから帰国されたばかり。TのOさんと、センチュリーのラウンジで打ち合わせ。正式に原稿執筆をお願いする。事務所にもどるとDの色校正が出ていた。Hの企画会議で来社していたKさんに一部渡して、急いでそれをもって帰宅。家で校正をする。

cauliflower at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | アート

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

杏林大学病院に入院するとベット料はいくらなんだろうか?まさに青天の霹靂とはこういうことだ。