予定より早く終わってしまうこともあるなんて。投稿したテキストを少しいじって別のブログにお引越し。

February 09, 2009

まちに眠る資産を掘り起こすことは、クリエイティヴ・シティの条件でもあるのだ。

朝 パンドゥミ、生ハム、レタス、豚肉ロール半分(昨日の)、蜂蜜/コーヒー(マカウバデシーマ/セミウォッシュドゥ)
昼 牛肉弁当(駅弁/すき焼き風)
おやつ サンドイッチ(バケットにソーセージ、レタスなど)/赤ワイン
夜 サーモンフライ、野菜のソテー、牛蒡のサラダ、スープ(ソーセージ、野菜たくさん),海苔の佃煮、ご飯
曇り
6時50分起床。昨夜はほとんど咳き込むことがなかった。確実に快復に向かっている。ミルゥとニャンの世話。朝食。昨日仕上げた原稿をもう一度推敲して、対談者の二人にFAXする。文春に対談2本とインタビュー原稿をメールで送る。東京駅で駅弁を購入。のぞみ11時30分発に乗り込む。品川でYUこりん。富士宮の手前あたりで昼食。そのあと、薬のためか、すぐに眠ってしまう。新大阪から御堂筋線で本町へ。久太郎町のH爪研究室へ。H爪先生は、今年橋下知事の政策アドバイザーに就任。「石畳と淡い街灯まちづくり支援事業」の審査委員長として、まちづくり事業を手助けしていくことになった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

予定より早く終わってしまうこともあるなんて。投稿したテキストを少しいじって別のブログにお引越し。