「曖昧さがいい」がコンセプトだとしても曖昧なコンテンツはやはりダメだろう。緑道の梅はもう見頃をすぎて、これからは桃。

February 21, 2009

ぎゃふん! せっかくやった仕事がすべてパーに。操作ミスで振り出しに戻された。

朝 パンドゥミ、ハム、サニーレタス、茹で卵、スープ(昨日の)/コーヒー(ルワンダ)
昼 カレーピラフ、漬物
夜 焼きそば、ちくわキュウリ、筍の漬物/一番搾り、モルツ、浜千鳥の詩(焼酎)
ジェイムソン
晴れ、曇り
9時起床。ニャンとミルゥの世話。朝食。珈琲工房経由でミルゥの散歩。関さんに頼まれたコーヒーは、同じくルワンダと味わいにする。風呂と部屋の掃除。S沢さんのテープ起こしにマーキング。なぜか、突然睡魔に襲われ、気がつくとマウスに手を載せて画面は真っ黒に。WiiFittをやる。母がマージャンなので、父と一緒に昼食。父に食後の薬を飲ませながら、毎日飲み続けるのは大変だね、というと、「薬なんか一度も飲んでないぞ」と。はははっ、また進んだようだ。再びマーキング。よし、終わったぞと思って、セーブしようと思ったら、あれれ、せっかくやったマーキングがすべてきれいに削除されている。もちろんテキストは残っているけれど、結局、今日やった仕事はすべてパー。何か操作を誤ったのだな。がっかり。しょうがないから、S沢さんの資料を読む。夜、「日めくりタイムトラベル」を見る。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 18:45│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「曖昧さがいい」がコンセプトだとしても曖昧なコンテンツはやはりダメだろう。緑道の梅はもう見頃をすぎて、これからは桃。