外に出たのは、庭のガレージまでの2往復だけ。パターナリズムも役に立つことがある?

February 24, 2009

同い年が三人、魚座生まれが三人、男性が三人、物書きが三人、で、なんの集まり?

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、あんこ/コーヒー(バレンタインブレンド)
昼 牡蛎フライカレー
夜 おでん(さかなのすじ、牛筋、大根、ちくわ、がんもどき、里芋、たまご)、茶飯、スープ/黄ふな(四季桜)、キリンラガー
曇り、雨
6時50分起床。ニャンとミルゥの世話。朝食。早めに出る。Sさんにコーヒーを渡す。まず、Yuこりんに渡す写真の整理。マドカッチから送られてきたキャプションと写真の照合。あわてていたのか、相番とずれていたり、ちょっとした間違いがあったり。フランスに雑誌の送付。さて原稿と思ったが、だんだん時間がなくなってきた。金曜日に入稿する地図の原稿をつくる。そうこうしているうちに時間になり、Yuこりんと荻窪へ。N留さんと再会。N山さんはまだ事務所。先に麒麟庭へ向う。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) グルメ | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

外に出たのは、庭のガレージまでの2往復だけ。パターナリズムも役に立つことがある?