靴を買ったら時計がついてきた。かわいいのマンダラをつくろうという提案とか。和食のお店で母の喜寿のお祝い。なのに お返しをもらってしまった。

March 14, 2009

二子玉川の駅周辺の再開発が凄まじい勢いで始まっていた。

朝 ケーキとパンドゥミ半分、スクランブル、ハム、レタス/コーヒー(プリマベーラ)
昼 寿司、味噌汁
夜 一口餃子、セロリの炒め物、サラダ、豆腐のスープ、グリンピースご飯/モルツ
ジェイムソン
朝方まで雨(風が強かった)、曇り
9時起床。ニャンとミルゥの世話。朝食。昨日のケーキを食べる。ミルゥの散歩は珈琲工房まで。風呂と部屋の掃除。クルマで二子玉川へ。福島の母に真空パックのおかず(おでん、煮魚、鰻など)を送る。家の母には、なんという名前か分からないが傘のようなもの。僕の誕生日にf/dでジャケット(ただし、他の店にあるものを取り寄せるため、もしかすると売れてしまっているかも)妻にパーカー。イートインで寿司を食べて、明治屋や食料品店で買い物。ミルゥの散歩。夕食のあと、確定申告。今年から、娘が扶養家族でなくなったため、控除がなくなって、最終的にまたしても追徴課税されることになった。一生懸命計算して、さぁどうだ、と数字を見るとさらに税金はらぇ、ってそれはないんでないの。がっかりだ。


cauliflower at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) ショッピング | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

靴を買ったら時計がついてきた。かわいいのマンダラをつくろうという提案とか。和食のお店で母の喜寿のお祝い。なのに お返しをもらってしまった。