企画のコンテンツを再検討。ライターさんも決めていく。赤羽の超有名店、朝から飲める店であえてランチをする。

March 31, 2009

50人pickupして50のテーマを考えるって、けっこう難儀やで。

朝 パン、ハム、レタス、マーマレード/コーヒー(イルガチェフ/ミスティーバレイ)
昼 チャーハン、レタス、スープ
夜 ミートボールのクリームシチュー、サラダ、オニオンバケット/赤ワイン(プルーン入りという邪道)
ジェイムソン
6時50分起床。ニャンとミルゥの世話。朝食。今日はクルマで出社。GSでハイオク。120円はここにきて少し上がっていたのがまた下がった。事務所について、Yuこりんと「c&l」の昨日の続き。台割にそってAtoZの項目を割り付け、ライターを決める。最初のマップの構成でつまづくが、あとはどんどんすんなり決まる。終了後は、Tの来年度の企画出しをはじめる。今年度、まだ残っている企画もあるので、それにあらたに足すのだが、講演会、対談、それに原稿依頼が4種類ある。総勢50人ぐらい人選してそれぞれにすべてテーマをつける。なかなか至難の業だ。今日も21まで。帰りに、酒屋に寄ってタラモアデューと日本酒とワインを買って帰る。


cauliflower at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

企画のコンテンツを再検討。ライターさんも決めていく。赤羽の超有名店、朝から飲める店であえてランチをする。