あのテキストとあの資料づくり。買い物に行くのはいいのだけれど、なぜか支払いはすべて僕というのは納得できないなぁ。

April 17, 2009

今年最初は、予想しない状況からスタート。

朝 ご飯、インスタントの春雨スープ、スペアリブ、チンゲンサイの炒め物(昨日の残り)/コーヒー
昼 チャーハン(玉子のせ)、サラダ、スープ
夜 軟骨フライ、おにぎり/ピルスナー
ジェイムソン
6時50分起床。ニャンの世話。朝食。早くに出る。まず、資料の必要なところをコピーする。昨日つくったPPが作動するか、プリントする。そのあとも、ぎりぎりまで資料づくり。R大へ。教室へ行くとTAのYさんがくる。現役4年の女性。就活は、E系を目指しているようで、それでこの授業を選んだとのこと。てつだってくれるのはありがたいけれど、彼女にとってメリットがあるかはわかりませんが。さて、その授業、今年は6人。全員男性で、なかにはベンチャー系の金融機関に所属しているひと、ある特殊なマーケットを開拓してマスコミにも登場したことのある社長さんなんかがいる。予想外な展開になりそう。予定を大幅に変更しないとならないかも。困ったな。Yさんは品川がご実家。山手線の真反対。新宿下車。閉店間際のベルグでいっぱい飲んで帰宅。

cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あのテキストとあの資料づくり。買い物に行くのはいいのだけれど、なぜか支払いはすべて僕というのは納得できないなぁ。