いい季節に京都観光、というわけにはいかなかった。滞在時間1時間の出張。トマトの苗木をいただく。僕だってやさいぐらいつくれるぞ、ほんとに?

April 24, 2009

まるでどこぞの野武士のような切られ跡じゃないか。殺陣がみたくなる。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス/コーヒー(マラウィ)
昼 おにぎり、お稲荷さん、唐揚げ
夜 人参、ピーマン、椎茸、レンコン入った豆腐ハンバーグ、おくらのソテー、ジュリエンヌスープ、ご飯/無冠帝(純米大吟醸)冷
タラモアデュー
曇り、雨
6時50分起床。ニャンの世話。朝食。ミルゥの散歩。事務所に早く出て、まず資料の図版をコピーする。それを切り抜いて、印字したペーパーにペーパーセメントで貼る。P.P.でもうまくいかなかったし、画像として取り込むのもうまくいかない。それで手貼り。あんちゃんが出社してきた。脇から肩甲骨にかけて20cmちかい執刀の跡。17針だかぬったらしい。まだ声を出し続けているとしだいに小さくかれたような声に。少し辛そう。やはり呼吸が少し苦しいようだ。取った肺のあたりが麻酔でしびれたような感じだという。だいぶやせたな。おにぎりを食べて手張り作業から、印字作業に。ぎりぎり遅くなってしまった。ところがまだ誰もいない。机をロの字にしていたら、新しい人(某大学をやめたあと起業、お子さんが同じ大学を卒業したとのこと、もう一人いて、そっちは今年入学)とTAの女性がくる。しばらくこのメンバー。一人来たところで、始める。今日は音楽ビジネスについて。Yさんは、なんと去年ezoに行ってきたという。三大フェスが意外に好評。重点的に話してしまった。それにしても、二人も○長さんのいるのってどうよ。こっちが帝王学でも習いたいくらいだ。帰りにそれとなく飲みに行くような感じだったが、気を取り直して帰宅。それでよかったのだ。娘がいらないといって怒っていたし、これで僕まで食べなかったらものすごくがっかりしただろう。というか、本気で怒り心頭になったかもしれない。

cauliflower at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いい季節に京都観光、というわけにはいかなかった。滞在時間1時間の出張。トマトの苗木をいただく。僕だってやさいぐらいつくれるぞ、ほんとに?