大渋滞の予想は昨日までのことだったのか、上りもスイスイ走った。小林の話をしていたら、ひさしぶりに月花星雪宙を見たくなりました。

May 07, 2009

何度行っても一杯で入れない店をあきらめて、10年ぶりに入った店には、かわらず叔母様が。

朝 ピッツァ(昨日の)、レタス/コーヒー(味わい)
昼 チーズハンバーグ、ほうれん草のソテー、サラダ、ご飯/コーヒー
夜 春巻き、中華風春雨サラダ、シメジと玉子の炒め物、中華風ワカメと玉葱のスープ、海苔の佃煮、ご飯ジェムソン

6時50分起床。ニャンの世話。朝食。クルマで出社。60年代の青春歌謡のコンピ。「C&L」の原稿が来ているので整理したり、Vanの写真を整理したり。昼食にタワーの下にいったらどの店も混んでいる。しばらくまって、日本旅行へ行って切符を買う。あらためて出直すと、なんとやっぱり混んでいる。あきらめて、もう10年近く入っていないドイツレストランに入る。元気のいいおばさんはまだ健在。この人がじつはオーナーなんじゃないだろうか。

cauliflower at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) グルメ | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大渋滞の予想は昨日までのことだったのか、上りもスイスイ走った。小林の話をしていたら、ひさしぶりに月花星雪宙を見たくなりました。