「恐るべきおばさんたち」。そんな映画でできてもおかしくない今日この頃。ソウルってどっちの?2年ぶりのROVO。やはり思いきり踊れるのが一番楽しい。

May 16, 2009

アンテナ端子が単体なのか混合なのか目では確かめられないため、一日無駄に過ごしてしまった。

朝 パンドゥミ、ハムエッグ、レタス/コーヒー(mothersdaysブレンド)
昼 カップ麺、漬物
夜 煮魚(いしもち)、冷やっこ、厚揚げ、茄子とひき肉煮、小松菜の煮浸し、明太子、海苔の佃煮、豆腐の味噌汁、御飯/プレミアム・モルツ、無冠帝(吟醸、冷)
ジェイムソン
晴れ
8時45分起床。6時に一回起きて、久しぶりにぐっすりと寝る。電話の音で起きる。本日の配送の時間確認。ニャンの世話。朝食。水撒き。ミルゥの散歩。野川まで。珍しく、ハイタウンの対岸で、共産党の街頭演説。こんな時間から? 家に帰って、風呂掃除、それから中2階のチェストの上をかたづける。チェストの後ろも掃除するため移動すると、ものすごい綿ぼこり。おまけのCDが落こちていたり。13時前に配送車到着。すぐに亀山モデルの設置。確かに32インチはこの部屋には大きく感じる。設定は無事すんだが、BSが入らない。配送と設置をしてくれた業者の人は帰る。BSの入らないのは混合できたものを分波できないからと思い、BICさんにも問い合わせる同じ回答。そこで、食事の後に、ホームセンターに植物用のチップを買いに行くついでに分波器を購入。クリニング屋と珈琲工房によって帰宅。さっそく設置してみたが、BSは受信できないというメッセージ。BSの入力用のケーブルが必要とわかり駅近くの電器店に買いに行く。改めてためしてみたが、やはり同じメッセージ。中2階にはどうやら地上波しかきていないらしい。再びBICに問い合わせると、工事は別途費用が発生するという。それで、信越にtelするが、今不在で帰ってきたらtelするといったまま結局こなかった。残念ながら、BSは現時点では見れない。何もしないのもなんなので、DVDの再生可能を確認したり、BDディスクで録画してみたり。夜中の番組なので、明日朝確認することになる。今日は、一日TVに振り回された。

cauliflower at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | TV

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「恐るべきおばさんたち」。そんな映画でできてもおかしくない今日この頃。ソウルってどっちの?2年ぶりのROVO。やはり思いきり踊れるのが一番楽しい。