アンテナ端子が単体なのか混合なのか目では確かめられないため、一日無駄に過ごしてしまった。新橋の高層ビル、ヤーのいるラウンジ、かつの誕生会。

May 17, 2009

2年ぶりのROVO。やはり思いきり踊れるのが一番楽しい。

朝 パンドゥミ、ハム,レタス、茹で卵、あんこ/コーヒー(マンデリン)
昼 鰹の刺身、海苔の佃煮、明太子、御飯、インスタント味噌汁/コーヒー(味わい)
おやつ じゃがりこトマト味、ポテトチップ、ソーセージ/酎ハイ
夜 ポルチーニとベーコンのクリーム系の生パスタ
ジェイムソン
曇り
9時起床。母のところに7時に電話。それで一度目が醒める。じつは、これは母のスウィミングの先生が、鰹が届いたので早めに渡したいからという内容。朝食。母が鰹を持ってきてくれたので、一口いただくが、美味い。母がたっぷりニンニクをいれたのでからいこと。風が強くなりそうなので、バラソルをたたむ。ミルゥの散歩。野川方面。風呂と部屋の掃除。娘が起きてきたので、一緒に食事。2時過ぎに娘と野音へ。「ROVO present MDT Festival」。全席自由。いつのように中央の右側通路沿いに座る。前には、カップルどうしのグループ。新ジャンルや紙ボトルのワインを、持参の手作りのおにぎりや唐揚げと一緒にほおばっていた。娘はアルコールがだめなので、ジャガリコをつまみにチュウハイを飲む。まず親指ピアノのサカキ・マンゴー。まあまあ。次がDachanbo。ヘブンで観て以来だから3年ぶりくらい? 上から目線で悪いけれど、すごくうまくなったみたい。完全にノせられてしまった。とにかく、グループがいい。これぞジャムバンドというところ。そして、いよいよROVO。もう、あえていうまでもなく、今回も最高のパフォーマンスを披露してくれた。ひさしぶりにおもいっきり踊りました。おかしかったのはかっちゃんが髪を短くしたこと。どっかの商工会議所のおにいちゃんみたい。ところで、前のカップルの女の子1(メガネ娘でかわいい)は、そんなに飲んで大丈夫かなぁという僕の心配をよそにぐびぐび飲み続けて、案の定、ROVOが出演したところで崩れた。まぁ、酔っ払い方がかわいいからいいけれど、楽しむときはほどほどに。雨にならないことを祈りつつの野音だったが、なんとか降られずに済んだし、時折青空も顔を出して、「宇宙の日」のレイヴとしては、精巧だったんじゃないでしょうか。僕も娘も大満足の一日でした。20時に終了したので、表参道のエチカのフードコートで食事をして帰宅。

cauliflower at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) クラブミュージック | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アンテナ端子が単体なのか混合なのか目では確かめられないため、一日無駄に過ごしてしまった。新橋の高層ビル、ヤーのいるラウンジ、かつの誕生会。