容姿はラッパー、しかし生粋のデンケン。こんなアカデミシャンが出てくる時代になったのだ。激震というのはこういうことをいうのだろうが、実感が湧かない、ゆえに対応策も浮かばない。

May 21, 2009

女子300人の前で教えるってのはどうだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ピーナッツクリーム/コーヒー(味わい)
昼 アマトリーチェ、パン、スープ、サラダ/アイスコーヒー
夜 なんこつ、やみつき、蔵盛り、レバ刺し、カルビ、牛タン、オイキムチ、ニラチヂミ、キムチチヂミ、サンチュ/生ビール、酎ハイ
ジェイムソン
晴れ、曇り
6時50分起床。ニャンの世話。朝食。夕方、津田塾大学へ。国分寺から西武国分寺線で高の台下車。公園をぬけていくと目指す大学があった。正門で待ち合わせ。秋○君は、クルマで参上。約束したK准教授の研究室のドアを叩くが不在。15分以上待つ。これはすっぽかされたかと思ったら、先生が飛んでくる。緊急の会議だったとのこと。インタビューは1時間半ほど。Dとしては短め。しかし、聞きたいことは話してくれたと思う。秋○君とは別れて、先生と0さんと国分寺の焼き肉屋へ。

cauliflower at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

容姿はラッパー、しかし生粋のデンケン。こんなアカデミシャンが出てくる時代になったのだ。激震というのはこういうことをいうのだろうが、実感が湧かない、ゆえに対応策も浮かばない。