私鉄沿線、4駅分を歩くが、FRFではこれを2往復はしているので、自分にびっくり。今日中にケリを…、と思って始めても、たいてい次の日になる。

May 25, 2009

危険な旅行は数あれど、本気で拉○されそうになるところってそうないよね。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、メープルシロップ/コーヒー(コロンビア)
昼 冷やし中華
夜 里芋、エノキダケの和え物、五三筍、お吸い物、刺身盛り合わせ、金目鯛の焼物、天ぷら、茶そば/サッポロ黒ラベル、日本酒(広島/亀齢?)冷
ジェイムソン
6時50分起床。ニャンの世話。朝食。昨夜やり残したことをやる。事務所へ、スリッパを新調する。協会のチェックを確認。Yuこりんはほんとうによくやってくれる。あんちゃんに言付ける。AtoZの資料を最終チェック。昼食後も。麹町のBへ。季刊化にあたってクリアすべき問題点を議論。Kさんが、いろいろな雑誌をもってきてくれる。「サント○○クオ○○リー」が今年休刊になったことを知る。その終刊号をみる。確かに、あの個性はどこにいったといいたくなる。普通の雑誌になっていた。Sミズさんにその思いの丈を話してもらう会をやろうという結論。そのあと、近くの小料理屋で続き。なんといっても、KさんのKITA旅行記が面白かった。もしかすると、ここにこうしていられなかったかもしれないというスリリングな旅だったらしい。その同じ年に、「アン○フラン○」の記念で、ポーラ○○○へ旅行。今度は、アウ○○○ッツをみてきたと。東西の地獄を同じ年に見た人ってそんなにいないと思う。

cauliflower at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

私鉄沿線、4駅分を歩くが、FRFではこれを2往復はしているので、自分にびっくり。今日中にケリを…、と思って始めても、たいてい次の日になる。