異業種交流の恩恵を受けているのは、じつは僕の方かも知れない。16号線沿いに住んでいる家族のような日曜日の過ごし方はイヤ。

May 30, 2009

てっきり契約しているパーキングだと思っていたら、とっくに打ち切っていた。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、メープルシロップ/コーヒー(味わい)
昼 豆餅(磯部巻き)、キムチ
夜 そら豆の塩ゆで、ゴーヤチャンプルー、メンチ、鮭(残り)、シュウマイ、ジャガイモと水菜の味噌汁、御飯/一番搾り、初孫(冷)
ジェイムソン
曇り
9時起床。ニャンの世話。朝食。ミルゥの散歩は珈琲工房経由。風呂と部屋の掃除。昨日の整理。昼食は、棚で見つけた餅。クルマで買い物に。ユニディでミルゥのエサなど。ブックスゴローより成城よりのパーキングに止める。雑誌を買ってサミットへ。母のおかずやビールを買いレジで清算しようとして、「パーキングのカードがなかったんですが」と尋ねると、「あそこはもううちと契約していませんよ」だって。隣の専用パーキングができたのでもうずいぶん前に取りやめましたと。ありゃりゃ、まったく知らなかった。で、すぐに出庫して、クリニング屋と信越へ。帰って、ミルゥの散歩は野川まで。床屋の前で、見知らぬ柴ちゃんにご挨拶。めずらしく、ほんとうにめずらしく、二匹で遊ぶ。ミルゥもしっぽを回して喜んでいる。夕食は、いつものようにだらだらと飲みながら。

cauliflower at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

異業種交流の恩恵を受けているのは、じつは僕の方かも知れない。16号線沿いに住んでいる家族のような日曜日の過ごし方はイヤ。