土曜日にカットするのは珍しい。白いの増えたね、と言われちゃった。三人よればSのはなし。世の中はほんとうに狭い。

June 07, 2009

強烈ダビーなダイナマイト・レゲエ・ショーに、へろへろだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、チーズ入りスクランブル、さらさらマーマレード/コーヒー(ケニヤ)
昼 餅、明太子入りパン/コーヒー(味わい)
夜 豆とひき肉のカレー/生ビール、モスコミール
タラモアデュー
晴れ、曇り
9時起床。ニャンの世話。朝食。ミルゥの散歩。風呂と部屋の掃除。例の作り直しの趣旨を兼ねたリードをつくり、項目の「〜法則」のリードをつくる。夕方リキッドへ。あせっていったのに、お目後のR・Pは20時30分から。それまで3組とDJ。屋退食をすませ前座を聞くが、ワンセットはE.S。こいつはかっこいい。女性3人のK.Sの猛烈ダビーで僕好み。そして、いよいよR・P。もうやられっぱなし。たっぷり2時間30分近く。おどり疲れてしまいました。


cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ワールドミュージック | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

土曜日にカットするのは珍しい。白いの増えたね、と言われちゃった。三人よればSのはなし。世の中はほんとうに狭い。