FRFのチケット届く。なんと今年は駐車場が……。書かれたものを読む限り、現実の人とは一致しませんでした。

July 07, 2009

ブースに本が溢れかえっているのに、探している本がみつからないのはなぜだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、メープルシロップ/コーヒー(コスタリカ)
昼 親子丼、味噌汁
夜 豚肉と小松菜の炒めもの、イカと葱の炒め煮、カニカンとキュウリの和え物、茗荷の味噌汁、納豆、御飯/白ワイン(Penfolds Rowson's retverat 2008/Australia)
タラモアデュー
雨、曇り、晴れ
6時50分起床。ニャンの世話。ニャンさんどうも元気がないけど、トイレの使用状態を見る限り普通。朝食。小径折り畳み自転車を事務所に持っていくため、クルマで出社。昨夜、VMCでMOBY特集をやっていたので、なぜかMOBYをヘビーローテーション。クルマでも聴いている。事務所について、例のイベントの出席者名簿の整理など。出席者の資料を集める。amazonからも一冊届く。明日の取材、あさっての講演会の準備。Gさんに原稿チェックを出し、Sさんのテープ起こしにマーキング。「現○○○想」に載った論文を読むと、おそらくインタビューしたのと執筆時が重なったのか、内容がかなりかぶっている。まぁ、引用できるので、原稿をつくるにはいいのだけれど。


cauliflower at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

FRFのチケット届く。なんと今年は駐車場が……。書かれたものを読む限り、現実の人とは一致しませんでした。