もう6年も前に亡くなっていた人に連絡をとろうとしていたとは。三鷹のイベント、懇親会も大盛況で成功と言っていいだろう。

July 11, 2009

妻がくんくんして、週に2度しか営業しないパン屋さんを発見。

朝 パンドゥミ、手作りハム、レタス、目玉焼き/コーヒー(味わい)
昼 うご牛のレトルトカレー
小豆のソフトクリーム
夜 冷やっこ、笹蒲、ソース焼きそば/アサヒ ザ・マスター、酎ハイ
タラモアデュー
曇り、晴れ
8時起床。朝食。ミルゥの散歩。風呂と部屋の掃除。昼食後、野川を上流に向って自転車散歩。道路の拡幅で、深大寺へのアクセスがずっと楽になった。うっちゃんのお墓参り。といって、お墓はないけど。明日のイベントの場所の前を知らんぷりで横切る。パン屋さんを発見。妻の鼻が嗅ぎつけた。さらに野川公園へ。パンとソフトクリーム。ものすごく甘い小豆だこと。ミルゥの散歩は信越まで。テープと電池を購入。妻が買い物にいく間、駅前広場でまっていると、ミルゥに反応するおとこのこのワンちゃん。お友だちになれるかも。夜は、ビールとチューハイ飲みながらちょっぴり居酒屋系。


cauliflower at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)  | グルメ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

もう6年も前に亡くなっていた人に連絡をとろうとしていたとは。三鷹のイベント、懇親会も大盛況で成功と言っていいだろう。