FRF09の最終日、トランスとエレクトロ、ハウスで踊り狂う。〆切りが迫っているのに、どうして他のことをやりたくなるのか。

July 27, 2009

渋滞の行きとうってかわって、すいすいと4時間で帰ってくる。

朝 卵焼き、中華風春雨のサラダ、ハム、餃子、野菜炒め、辛子菜の和え物、冷奴、目玉焼き、海苔、納豆、シラス、味噌汁、御飯/コーヒー、オレンジジュース
昼 
夜 鉄鍋餃子、トマト、キュウリを醤油の種で、キュウリの酢の物、岩海苔とジャガイモの味噌汁、御飯/アサヒ ザ・マスター
タラモアデュー
雨、曇り、晴れ、曇り、雨、曇り
8時起床。朝風呂。露天とジャグジー。気持ちよい。朝食。チェックアウト。二人は、土産を大量に買う。高速に入り赤城高原で休憩&給油。FRFの帰り客がお土産コーナーを占拠。妻はお菓子の他に新鮮野菜を購入。帰宅は14時過ぎ。ニャンがまた、われわれの存在を忘れたようだ。早かった。泥のついたゴアのシューズを洗い、折り畳み椅子を洗う。ゴアのズボンの裾の泥をとる。ケージを出してクルマに積み込み、まず、パン屋、次いでH病院でミルゥをpickup。すごくすねていて、顔を向けてくれない。帰宅後散歩に出ると、ものすごく喉が渇いていた様子。ストレスか。妻は大量の洗濯物に辟易している。夕食後、「ブザービート」を見る。

cauliflower at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) イベント | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

FRF09の最終日、トランスとエレクトロ、ハウスで踊り狂う。〆切りが迫っているのに、どうして他のことをやりたくなるのか。