ついに口頭だけの発表。話ながら考えを整理することに。高速安くなっても、常磐は空いていた。

August 08, 2009

27年の間、あのチープさが消えなかったのはなぜ?

朝 パンドゥミ、ブドウパン、ハム、レタス、ドライカレー/コーヒー(P&P)
昼 シュリンプ&レタス、ご飯/コロナビール
夜 シシカバブ、中トロ丼/生ビール
タラモアデュー
晴れ
8時30分起床。朝食。ベランダの植物に水撒き。ミルゥの散歩。汗びっしょりになってしまったので、シャワーを浴びるついでに風呂掃除、いや逆か。TWさんにtelするが、この番号は現在使われていないと。やはり、河出の手帳であっても、97年じゃ古いのだろう。RIさんにtelすると、奇跡的に本人がでた。例の研究会のゲストのお願い。引き受けてくれたが、やはり今月は厳しい。来月で予約。サマソニへ。喜多見で娘を待つが大遅刻。しかし、余裕があるので大丈夫。インビテーションの入口でチェック。すぐにシャトルバスでマリンスタジアムへ。そしてビーチエリアへ。naty。mishika。じつにオールドスタイルの由緒正しきレゲエ。1曲聴いて娘と別れて、僕は幕張メッセへ向かう。tom_tom club。異常に良かった。今思えば、これをキモかわいいというのだろう。ミニのワンピにお下げ髪。時折狂ったような踊りをするし、たぶんアラカンに近いはず。妹が僕と同い年? それにしても27年ぶり。チープさがまるで
変わっていない。上手いんだけどチープ。簡単にできるものではない。隣のエリアではCSSがスタート。つい見てしまったら、これがまた良い。途中抜けてダンスステージではLuciano presents AEtherがセッティング中。時間が珍しく押している。少し遅れてスタート。ラップトップが6台。うち1台はモニターが客席を向いている。円を指先で上下させる。どんな効果?見せかけだけのもの?わからない。スチールドラムを叩くスキンヘッズ。VJとシンクロ。ところが、長尺の曲が終わったところで、電源が落ちた。頭を抱えるLuciano。腹が減ったので、ソニメシ。焼津の鮪の店。中トロ丼、口に入れた途端にとろけるはずの鮪くんは、まだ凍っていた。仕方なくケバブをつまんで解凍するのを待つ。いい時間になったので帰宅。

cauliflower at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) ロック | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ついに口頭だけの発表。話ながら考えを整理することに。高速安くなっても、常磐は空いていた。