誰もいない事務所で仕事、夕方福島へ。6時間かかったのは、久しぶりだ。

August 15, 2009

巨大SCの視察とステーキの日

朝 パン(ハム&チーズ)、トマト、キュウリ、レタス、チキンとトマトのソース/
コーヒー(味わい)
昼 茄子の入ったうどん
夜 サーロ インステーキ、にら・もやし炒め、アスパラガスとベーコン炒め、ワカ
メスープ、ご飯/プレミアム・モルツ
タラモアデュー
晴れ
7時30分起床。朝食。ミルゥの散歩。メールを開くとTKさんから原稿の修正がとどいている。月曜日になるような話だったが、夜中に送ってくれたらしい。ざっと読むと、大幅に加筆。ちゃんと字数を数えると、15枚も増えている。しかも、内容もかなり手が入っている。それに用語統一をして、さらに手を入れる。それを、Kさんに転送。その朱の入っていないプレーンなテキストを流し込んだPDFを校正してもらっていたので、それをさらにチェックして、Kさんに送る手配。昼食後、クルマで郵便局へ。まずXパックで校正を送る。そのあと、数カ月前にオープンしたイオングループの巨大SCを視察。確かに大きい。本屋を見つけたのに、いけどもいけどもつかない。スーパーのフロアも広い。日用品を購入し、次にいつも行くSCへ。母に頼まれたDVDと食
品を買う。帰宅して昼寝。ミルゥの散歩のあと、ビールを飲む。今日の夕食はステーキ。なんと本日に限り40パーセント引き。美味しかった。

cauliflower at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) 妻・娘 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

誰もいない事務所で仕事、夕方福島へ。6時間かかったのは、久しぶりだ。