beforeの原稿をまず仕上げる。あと美とかTとか高さんとか…取材対象への素直な愛が感じられると、それだけで合格点を与えてしまう。

August 19, 2009

今まで経験したことのない食事の減速、これってなに?

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、クリームチーズ/コーヒー(パナマ)
昼 ズッキーニとアンチョビのクリーム系パスタ、サラダ、スープ/アイスコーヒー
夜 鯖の味噌煮、オカヒジキとスモークチキン・ひじきの和え物、ジャガイモとひき肉の炒め物、海苔の佃煮、たまごとほうれん草の味噌汁、御飯
ジェイムソン
晴れ、曇り(一瞬雨)、晴れ
6時50分起床。朝食。ベランダの植物の水やり。早めにクルマで出勤。カメラや荷物がたくさんあったので。今日も、各方面にメールを出したりもらったり。PDFによるゲラ校正を戻したりもらったり。当然速攻チェック。いよいよ、afterの執筆。こっちは準備をしていたのでスイスイとまではいかないにしても、スーッぐらいのスピードでいくと思ったら左にあらず。出だしでいきなりつまづいてしまった。それでしばらく逡巡。昼食をとって、少し眠って、再開。少し進んだ。21時にもう一度PDFをもらって、帰宅。ところで、気になることがある。ここ二日ばかり、お腹が空いて食べるのだけれど、食べるスピードがグーンと遅くなって、食欲も減衰。夕飯も同じ症状。夏バテかはたまた食道と胃のコネクションのヘルニアか。これを機会に、少し食べるの控えようかしら。

cauliflower at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

beforeの原稿をまず仕上げる。あと美とかTとか高さんとか…取材対象への素直な愛が感じられると、それだけで合格点を与えてしまう。