何年ぶりの訪問だろうか、GAMAのお屋敷へ。猫ストーカーとはmirouのことかもしれない。

September 03, 2009

「仕掛けもの」って、確かに最近作っていなかったなぁ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、あんこ/コーヒー(ガテマラ)
昼 広東麺
秋刀魚蒲焼、水菜、切り干し大根、青菜の煮浸し、わさび漬け、味噌汁、ご飯
ジェイムソン
曇り
6時50分起床。朝食。午前中原稿書のつもりが、またまた進行中のプロジェクトのメール対応。午後BNのお二人がやってくる。レギュラーで始めた研究会とは別の仕事。来週のヒアリングの打ち合せ。打ち合わせをして、なんとなくつかめた。ツカミのあるプレスリリースがつくりたいのだな。しばらく、その手のをやっていなかったので、やってみようと思う。ちょっと萌えてきた、じゃない燃えてきたぞ。森のテキストを整理し、デザイナーに送る。例の原稿を一気に進める。すでに発表された原稿を下敷きにして、それにインタビューを付け加えていく。8割がた書き終わったところで帰宅。

cauliflower at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

何年ぶりの訪問だろうか、GAMAのお屋敷へ。猫ストーカーとはmirouのことかもしれない。