居酒屋メニューは日曜日の定番になりつつある。のギャルにマイドル、農業をよくする女の子が増えてるのだそうだ。

September 07, 2009

アスリートはなぜ苦しむのか。勝敗にこだわるからではないのだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、目玉焼き/コーヒー(ガテマラ)
昼 マグロ・イクラ丼、味噌汁
夜 手羽先、つくね、お弁当/えびすビール、赤ワイン(ブルゴーニュ)、大吟醸
晴れ
6時50分起床。ニャンの世話、朝食。ベランダの植物に水をやる。『c&l』が出稿。ほぼ全ページ。訪問にそなえて周辺情報をチェックする。18時にsaで待ち合わせ。駅のそばのコンビニでビールを追加。約束時間通り。先生は元気はつらつ。太極拳のおかげ? 新しく所長に就任されたKさんを紹介。じつはまったくの下戸で、生真面目に一滴も飲まない。しかし、最後までちゃくとつおきあいするというとても律儀な人だ。Kさんは、女子の方とはマネージメントのようなことをされていたようで、試合があるとチームの選手をはげましたりしていたらしい。泣かせる話を披露された。企業スポーツの指導者の役割とは何か、ぜひいろいろ伺いたいものだ。Nさんもじつは、男子の方と関わっておられたみたい。スポーツと関連するネタがぽんぽん出てくるので、先生ものってきて、時間も忘れて歓談した。

cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

居酒屋メニューは日曜日の定番になりつつある。のギャルにマイドル、農業をよくする女の子が増えてるのだそうだ。