父の代理でS家を代表して父の妹の49日忌に出席。Iさんのネットワークによって、90年代カルチャーはつくられていくのだった。

September 14, 2009

あまり吹っ飛んでいると、この僕でも抵抗します。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、あんこ/コーヒー(ガテマラ)
昼 チキンカレー、ベジタブルカレー、ナン、サラダ/ラッシー
夜 ハヤシライス、サラダ/赤ワイン(Montepulciano Dobruzzo Ssn Giorgio 2008)
ジェイムソン
晴れ
6時50分起床。ニャンの世話。朝食。ミルゥの散歩。クルマで早めにでる。ビートルズ1を聴きながら。リマスター版を買ったわけではありません。でも、あんまり露出していると、かえって聴きたくなるものだ。それも、このアルバムはヒットチャートno.1に輝いた楽曲だけあつめてコンピ。事務所について、「色校正」の突き合わせ。Dから電話が入る。口頭による修正個所の指示。デザイナーからも戻ってきて、それを付け合わせて、昼にやってきたIshikawaさんに渡す。Yuこりんと早めにでて、ヒルズで昼食。この前入ったバリニーズの向かいのインド料理店。しかし、カレーを食べる機会が多いなぁ。インドがちょっぴり懐かしくなった。14時よりM美術館の打ち合わせ。Matzudaさんから表紙のプレゼン。すべてアブストラクトなデザイン。イロと紋様。館長も出てきたが、結局みなさんイマイチ納得できなくて、再提出になった。コンテンツの確認。今回のはバイリンガルなので、単純に文字数は倍になる。ページネーションが難しい。事務所にもどって、今日もらったリストnewをコピーしデータをCDに焼く。クルマできたのは帰りにユニクロによるため。ぼくのと妻のパンツをピックアップ。久しぶりに9時前に着宅。御飯の後に「ブザービート」を見る。いつも録画してみていたから、ギャラリーがいなくてよかったが、今日は妻や娘がうるさい。干渉されるのがいやなくせに、人の好みには干渉する。ほっといてくれぇ、って関西弁でゆうてみたいね、ほんまやで。



cauliflower at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

父の代理でS家を代表して父の妹の49日忌に出席。Iさんのネットワークによって、90年代カルチャーはつくられていくのだった。