水土取材で新潟市へ。トップから現場まで、意思統一がしっかりできているのが印象的。空きスペースがなくなってしまって、その対応でてんてこ舞い。忙しい時に限ってこれじゃ。

October 20, 2009

外は雨、でも、クルマから出ると不思議に雨が止むんですね。

朝 パンドゥミ、スモークサーモン、レタス、ブドウ/コーヒー(P&P)
昼 おにぎり(鮭、葱味噌、焼おにぎり)、賦の煮物、ワカメの味噌汁
夜 至福三色コボレ軍艦巻、海鮮焼きそば、刺身(マトウダイ、マダイ、ホウボウ)/生ビール
タラモアデュー
曇り、雨、曇り
18時すぎに終了。hasebeさんにお礼言ってわかれる。指定を買って、1時間余裕があるので、海鮮居酒屋で食事。oさんはアルコールを一滴も飲まないので、一人でビールとつまみ。話題はいつのまにかLDについて。そのまま新幹線に乗ったあとも続き。しかし、よくもあきずにこのネタで盛り上がれるものだ。結局、おしゃべりに夢中になっといるうちに東京駅に着いてしまった。

cauliflower at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)  | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

水土取材で新潟市へ。トップから現場まで、意思統一がしっかりできているのが印象的。空きスペースがなくなってしまって、その対応でてんてこ舞い。忙しい時に限ってこれじゃ。