研究がどんどん進化している。しかも、ますます面白くなっている。なによりそれがすごい。スペシャルティコーヒーの世界に再び僕を引き込んだコーヒー店が10周年だって。

October 23, 2009

プレゼン数時間前に、企画をひねり出す。別にナメてるわけじゃなくって、単に時間がなかっただけ。

朝 バンドゥミ、ハム、レタス、蜂蜜/コーヒー(ケニア)
昼 親子丼、味噌汁
夜 冷やっこ、味噌煮込みうど/日本酒
タラモアデュー
晴れ
6時50分起床。ニャンの世話、朝食。ベランダの植物の水やり。朝一で本日の午後の企画会議の企画づくり。
M美術館の表紙の再提案、なんとか接点を見出し、印刷へ。そのやりとりに追われて、もはやタイムリミット。Yuこりんからの申し送りは、会議かから帰ってから。昼食を駆け込んでタクシーでTへ。

cauliflower at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

研究がどんどん進化している。しかも、ますます面白くなっている。なによりそれがすごい。スペシャルティコーヒーの世界に再び僕を引き込んだコーヒー店が10周年だって。