昨日何食べた? って、カレーですよ、そして今日は、自分の好きなミートソース。いっぺんに3に原稿依頼&1人講演依頼と連載の督促。

October 26, 2009

デスクワークの合間にあんちゃんと打ち合わせ。早く完全復帰なるといいのにねぇ。

朝 バンドゥミ、ハム、レタス、ミートソース/コーヒー(ケニア)
昼 コンビニ弁当(天ぷら、ちくわ天、コロッケ、ハンバーグ)
夜 ロールキャベツ、ジャーマンポテト、御飯
タラモアデュー

6時50分起床。ニャンの世話、朝食。娘を送っていってから、PCや資料がたくさんあるのでクルマで出社。雨だしね。M美術館の校正。忙しくて、コンビニ弁当。近くにはお弁当屋さんもあるのだけれど、少し高いと思う。だいたいこの地域の飲食店は、平均より高いと思うが、お弁当屋さんもそれに準じることはないと思うんだけど。美味しければいいんですが、そうでもないし。今どき、銀座の方がもっとずっとreasonableでっせ。
午後あんちゃん来社。原稿を一本持ってきてくれた。これで、あとは僕担当のものだけだ。そのあと、BNのリフレットの企画会議。いつもの得意の方向へもっていってしまおうと画策。それと、また対談の原稿を頼んだ。それから、再び校正。夜になって、研究会のゲストへの依頼メール。さらに深夜には、メールで某大企業のメディア戦略への意見を求められる。僕の立場では、この案件へのアプローチは非常に微妙だ。そう正直に応えておいて、就寝前のバータイムに。

cauliflower at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昨日何食べた? って、カレーですよ、そして今日は、自分の好きなミートソース。いっぺんに3に原稿依頼&1人講演依頼と連載の督促。