やっとなんとか、この仕事から解放されそうだ。「えんさい・じゃばらりあ」ってのはどうだろう。

November 12, 2009

加速装置があったら、今日中に終わったかもしれない。

朝 シフォンケーキ、スープ/コーヒー(ボリビア)
昼 秋野菜丼、味噌汁(ピクニック)
夜 玉子丼、御飯

6時50分起床。ニャンの世話。朝食。クルマで出社。やっと原稿書き。印刷所で出張校正をやっているH
社のSさんにtel。まだこのごにおよんで、直そうとしている人がいる。しかも、それを修正するなら、こっちも修正しなくっちゃ、というところには朱が入っていない。Tさんにtelすると、もうそれはいいですということになった。kawai くんがBNのダミーをもってきてくれる。かわいい。予想以上のできに満足。

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やっとなんとか、この仕事から解放されそうだ。「えんさい・じゃばらりあ」ってのはどうだろう。