「えんさい・じゃばらりあ」ってのはどうだろう。母が誕生日。だから、父が帰ってきたのかもしれない。久しぶりの神秘体験。

November 14, 2009

オバマが来日で、首都高が規制されていたから、かえって道が空いていた。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、茹で卵/コーヒー(ボリビア)
昼 おにぎり(ごま鮭、ツナマヨ、五目おこわ)、サンドイッチ/コーヒー(朝のコーヒーを水筒に)
夜 ステーキ(岩手牛のロース)、椎茸・もやしのソテー、ジャガイモの味噌汁、御飯/プレミアムモルツ、ワイン
ジェムイムソン
小雨、曇り
寝床から出たのは8時起床。しかし、目が覚めたのは7時。ニャンの世話、朝食。ミルゥの散歩。いつもの半分くらい。風呂と部屋の掃除。ミルゥのケージをクルマにセットする。12時に出発。コンビニでおにぎりやお茶を調達し、まず仙川へ。お土産にバウムクーヘンを買う。甲州街道が中環に入って、首都高経由で常磐道へ。道は流れている。しかも、平均110km。僕が一番気持ちよく走れるスピードで、どのクルマも普通車線を走ってくれるのがうれしい。いつもは90〜100kmぐらいだから、全体にハイスピードだ。途中からbanbanbazarの次郎吉ライブを聴く。この前風呂のラジオをかけると、ナック5にバンバンがDJをやっている番組をやっていたので、懐かしい。○○で、ドライバー交代。ぼくは、少し眠ってしまった。着いたのは、15時30分。最速記録を更新。母はあいかわらず、サッカーを見ている。天皇杯の鹿島vs神戸。残念ながら、鹿島が1:0で勝ってしまった。妻とフレスコで買い物。夜はうちでステーキにする。夏来た時に、とても美味しかったからだが、今日はイマイチだった。やはり、値段と完全に比例していた。


cauliflower at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「えんさい・じゃばらりあ」ってのはどうだろう。母が誕生日。だから、父が帰ってきたのかもしれない。久しぶりの神秘体験。