今日正式に契約。大学の時にT君と時々いったおでんやがあったところのそば。なんか時間が逆戻りしていく。一まわりも違う若いインテリの議論を聞くのは面白い。しかし、団塊世代をそんなにボロクソにいわなくても…

December 06, 2009

本の整理は大変。自宅用は重いので、今日は3箱まででやめる。だって3階から降りるんだぜ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、チーズ入りスクランブル、蜂蜜/コーヒー(マンデリン)
昼 お稲荷さん、ごまの御にぎり、唐揚げ棒
夜 秋刀魚の香菜焼き、厚揚げと野菜炒め、もやしの味噌汁、黒米入り御飯/プレミアム・モルツ、巻機(冷酒)
タラモアデュー
晴れ
9時起床。ニャンの世話。朝食。クルマで事務所へ。ブックリストを仕上げてメールにて送る。校正をFAXで戻し、やっと本日の仕事にとりかかる。本の整理。自宅の書庫にもっていくものと新事務所にもっていくもの、古書店へ売却&廃棄ほ分別する。途中でTさんが息子をつれてきた。AKBのアートディレクションをやっているんだって。すごいじゃないか。手や鼻をまっくろにして6時まで。ようやく、僕担当のものの1/3くらいか。Kさんから、さっき戻した修正が届く。確認すると1箇所修正漏れ。そいつを送って帰宅。エキシビションを観る。ミキティは確かにSPホンキモード版で、試合みたいな緊張感溢れるいい滑走だった。でも、キム・ヨナがすごい。どんな楽曲でも、自分のものにしてしまう。この娘は天才なんだと、あらためて納得。仁をみて亀田さんをみる。

cauliflower at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日正式に契約。大学の時にT君と時々いったおでんやがあったところのそば。なんか時間が逆戻りしていく。一まわりも違う若いインテリの議論を聞くのは面白い。しかし、団塊世代をそんなにボロクソにいわなくても…