極上シングルモルトを8種類をテイスティング、という至福を味わった。世界でもトップ何位に入るだろう科学者とアーティストとの夢のコラボが実現。

December 10, 2009

本の事業仕分けに本腰を入れて取り組む。自分とYukorinのブースも。

朝 カレーパン、ハム、レタス、シュークリーム/コーヒー(クリスマスブレンド)
昼 串カツ(有機野菜、海老、ヒレ)、スティック野菜、味噌汁、御飯
夜 かつお、あかみの刺身、煮物、ほうれん草の胡麻和え、麩の卵とじ、おすまし、黒米入り赤飯/巻機
タラモアデュー
晴れ
6時50起床。ミルゥを外へ。ニャンの世話。朝食。下北の管理会社へ。本日正式に契約を済ませる。事務所で、今度は会計事務所と打ち合わせ。旧をどのようにランディングさせ、新をどのようにテイクオフさせるか。今日はじめて知ったのだが、旧と新はかぶっていていいのだそうだ。Tさんは少し気が楽になったようだ。しかし、ぼくのやることは変わらないので、おんなじだけどね。いろいろ決めなくてはならないことがあるので、年末までは当分忙しい。書籍類の整理。奥の本棚をやって、Yuこりんのをやってタイムアウト。その間に、Dの内校と挨拶文も年賀状&引っ越し案内の校正。電話番号を間違ったまま校了になっていて、あわててストップ。無理強いをしていしまった。

cauliflower at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

極上シングルモルトを8種類をテイスティング、という至福を味わった。世界でもトップ何位に入るだろう科学者とアーティストとの夢のコラボが実現。