世界でもトップ何位に入るだろう科学者とアーティストとの夢のコラボが実現。本棚横一段1箱というが、この法則小さくてもかわらない。

December 12, 2009

むちゃ寒い山の上ってどこ?

朝 スクランブル、ベーコン、クリームコロッケ、サラダ、納豆、イカの塩辛、味噌汁、御飯/コーヒー
昼 鮨(回転鮨)/生ビール
夜 豆腐のきのこあんかけ、肉味噌のレタス巻き、黒米ごはん
雨(北海道)寒い、曇り(東京)蒸し暑い
タラモデュー
6時30分起床。シャワーを浴びて、日記を書く。朝食。せっかく英国風をきどったたたづまいなのに、おもいっきり和食です。3人一緒にモエレへ行くことに。しかし、雨も降り出して現地は寒かった。すでに11月から冬季休園状態になっているところもある。でもがんばってマウンテンに登る。僕の見どころを案内。あんまり寒いのでミュージアムショップで手袋を買う。これがけっこうかわいいくせに200円は安い。デフレはこんなところにも。タクシーでホテルへ。荷物をピックアップして、駅ビルの回転寿司に入る。どうせネタはいいんだから、ぜったいその方が得ですぜ、とタクシーの運ちゃんが教えてくれたので。おなかいっぱいになった、電車でも飛行機でも眠ってしまった。

cauliflower at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

世界でもトップ何位に入るだろう科学者とアーティストとの夢のコラボが実現。本棚横一段1箱というが、この法則小さくてもかわらない。