むちゃ寒い山の上ってどこ?月に一度は宿泊、風呂など浴びて中庭を愛でながらビールか。

December 13, 2009

本棚横一段1箱というが、この法則小さくてもかわらない。

朝 パンドゥミ、目玉焼き、ハム、レタス/コーヒー(ハッピーホリディ)
昼 玉子丼、味噌汁、浅漬け
夜 おでん、青菜の芥子合え、鰻茶漬け/プレミアムモルツ
タラモアデュー
曇り
8時30分起床。ミルゥを外へ。ニャンの世話。朝食。クルマで事務所へ。前の駐車場で、お掃除のおばさんのちり取りを引いてしまい、弁償することに。おばさんをひかなかっただけよかった。色校を確認して、自分のブースの整理にとりかかる。4箱くらいかなとおもっていたら、とんでもない10箱じゃきかない。それぞれに分類しながらやっていたので17時までかかる。夜は、おでん食べながらテレビ。

cauliflower at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

むちゃ寒い山の上ってどこ?月に一度は宿泊、風呂など浴びて中庭を愛でながらビールか。