本棚横一段1箱というが、この法則小さくてもかわらない。講演会の司会、もう少し大きな声でしゃべってほしいと注文がきた。

December 14, 2009

月に一度は宿泊、風呂など浴びて中庭を愛でながらビールか。

朝 パンドゥミ、ソーセージ、レタス/コーヒー(イルガチェフ)
昼 豚丼、味噌汁
夜 オムレツ、おでん、青菜の胡麻和え、キャベツの味噌汁、鰻茶漬け
タラモアデュー
曇り
6時50分起床。ミルゥを外へ。朝食。事務所に出てすぐに地図の確認、やはり、作品が落ちているので急いで修正。何回かやりとりをする。昼を書き込んで、おちよさんと新事務所へ。机のダミーがやくにたった。レイアウトのイメージがつくりやすい。やはり、経理はKへ。あんちゃんYuこりんがくる。ほぼ、レイアウトがきまる。ガス屋がくる。風呂のつけかたなど教えていくが、ほんとうにはいっちゃうかもしれない。

cauliflower at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本棚横一段1箱というが、この法則小さくてもかわらない。講演会の司会、もう少し大きな声でしゃべってほしいと注文がきた。