事務所に着いた時に忘れ物に気づく。しょうがなくいったん帰宅し、再び出社で午前中は終わってしまう。散在するんでもユニクロだとポール・スミスのパンツ1本分にも満たない。

December 19, 2009

カーテンをゲットして、これで本棚、コンロとすべてそろった。

朝 パンドゥミ、レタス、ハムエッグ/コーヒー(ハッピーホリデー)
昼 カップ麺(うどん)
夜 厚揚げ、薩摩揚げ、林檎とクルミ・水菜のサラダ、白菜と豚肉炒め(昨日)、納豆、豆腐の味噌汁、御飯/プレミアムモルツ、國輝(燗酒)
タラモアデュー
晴れ
8時30分起床。ミルゥを外へ。ニャンの世話。朝食。ミルウの散歩、風呂洗い、寝室の掃除、とやっといつもの休日のスケジュールになった。ユニディに行くがいいカーテンはなく、カーテン・アイへ。モダンと称されたグループからベージュでジオメトリックな柄のものを選ぶ。店員の女性を呼ぶとこれがタイプ。レースのミラーカーテンを勧めてくれる。ニットのミニのワンピと網タイツというコーデは、ちょっといただけないが、それがまたかわいいと思っちゃうのだからおやじはしょうがないね。しかし、速攻ゲットはわれながらすごい。それでも、最短で30日、がんばれば29日になんとか納品できるかもとその左ぎっちょの女の子は力強くいいました。大急ぎでカップ麺を駆け込んでピーノへ。今日も混んでいる。matzumotoさんは大忙し。そのためか、カットの後に染めといういつもとは逆コース。帰りに事務所によるとsekiさんが仕事をしていた。電気屋のレシートをもらって下北へ。照明をピックアップして新事務所へ。窓の正式なサイズを、カーテン・アイ特性のメジャーで計測しtel。今晩の夕食は、居酒屋系。

cauliflower at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

事務所に着いた時に忘れ物に気づく。しょうがなくいったん帰宅し、再び出社で午前中は終わってしまう。散在するんでもユニクロだとポール・スミスのパンツ1本分にも満たない。