音楽プロデューサーが回顧モードはいけませんぜ。cuttingedgeでがんがんやんなきゃ。カーテンをゲットして、これで本棚、コンロとすべてそろった。

December 18, 2009

事務所に着いた時に忘れ物に気づく。しょうがなくいったん帰宅し、再び出社で午前中は終わってしまう。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、蜂蜜/コーヒー(ハッピーホリデー)
昼 ブッタネスタ
夜 鮭、白菜と豚肉炒め、豆腐の味噌汁、御飯
タラモアデュー
晴れ
6時50分起床。ミルゥを外へ。ニャンの世話。朝食。ミルゥの散歩。野川まで。クルマで出社。nomotoさん来社。ここで実印を忘れたことに気づく。今日公証人役場へ行く予定だというので、実印がどうしても必要。
しょうがないので、電車で自宅へもどってとってくることに。12時半にピックアップして再び事務所。必要な場所に印鑑を捺してなんとかまにあった。yuこりんとB社の資料室へ。ちょっとした私設図書館。別冊の記事を発見、必要な箇所をコピー。閲覧もコピーも自由。さすがに大手出版社はちがいます。昼食のイタめし屋のパスタは大盛り。こんなに盛らなくても。もっと少なくしてパニーニやサラダを付けてもらう方がいいよ。事務所にもどって、今日は、弊社制作の雑誌の整理とわがブースの整理。サイドテーブルに積上げられいていたものの大半はくだらないものだった。本日2度目の帰宅はもちろんクルマです。

cauliflower at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

音楽プロデューサーが回顧モードはいけませんぜ。cuttingedgeでがんがんやんなきゃ。カーテンをゲットして、これで本棚、コンロとすべてそろった。