6人いっぺんに原稿依頼をすると、すぐに3人から快諾のご返事。クルマだと、通勤コースなので、行き帰り新事務所に寄るのもへだ。

December 25, 2009

わがオーナーは大変ユニークな人だということがわかった。

朝 チョコレートケーキ、レタス、ハム、/コーヒー(マンデリン)
昼 餃子定食(餃子12個、ワカメスープ、漬物)
夜 パエリア、サラダ
ジェイムソン
晴れ
7時40分起床。ミルゥを外に。ニャンの世話。朝食。昨夜送った依頼状に快諾の返事。結局10割、満願成就。母のCDプレイヤーの電池を換える。成城散歩を「ご挨拶」に。ゆっくり丁寧に包装するので、20分も遅れてしまった。ちょうど玄関に入るところ。NTTの電話開通。ガス管を買うついでに食事。餃子の大将。あんちゃんがくる。15時を回って、canonさんがくる。コピー機はなんと200 kgもあるそうな。よくうちの事務所から下ろせたなと関心。ドアを外さないとダメかなと思っていたら通った。床のフローリングは、体育館使用だって、そんなの使えないじゃないか。キャスターに皿。あんちゃんがかえった後、本棚が到着。組み立ててみる。電動のねじ回しがあってよかった。大家さんとの立ち話はあっちに。面白い。

cauliflower at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6人いっぺんに原稿依頼をすると、すぐに3人から快諾のご返事。クルマだと、通勤コースなので、行き帰り新事務所に寄るのもへだ。