朝早いと脅かされたゴミ出し、時間厳守というわけてもなくてよかった。結局新年会は、始まってしまえば、いつも同じなのだ。

January 07, 2010

この不思議な浮遊感覚はどこからきているのだろうか。じつは、十分自覚しているのだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、蜂蜜/コーヒー(ニューギニア)
昼 ネパールのチキンカレー、ナン、サラダ
夜七草がゆ・まめもち入り、ミートボールの中華風スープ、鮭、漬物
タラモアデュー
晴れ
6時50分起床。ニャンの世話。ミルーを外へ。朝食。事務所に出るとまだ可燃ゴミの入った袋がゴミ置き場に置いてある。まだきていない、ならばと部屋に積まれた大きなゴミ袋(渋谷区の指定のものがまだ残っていた)を三つ出す。しばらくしてsekiさん出社。すでにゴミ袋はなかったと、間に合った。この調子だと僕が9時15分くらいにくれば、ゴミ問題は解決しそうだ。また仕事が一つ増えてしまった。コーヒーを淹れて、メールと資料の確認。あそけんのもうひとりが決まる。これで1、2、3と決まった。一安心。K先生から、予想しなかったメールが。これは熟慮の必要あり。昼過ぎにYuこりんと常盤平団地の取材。

cauliflower at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

朝早いと脅かされたゴミ出し、時間厳守というわけてもなくてよかった。結局新年会は、始まってしまえば、いつも同じなのだ。