簡素化したのだから、会計士さんの仕事もずっと楽になったはず。なので刷新といきましょう。閑職の人のマネをしたくて、窓際で爪を切ってみた。

February 11, 2010

愛車が戻ってきた。やっぱり、猫足は走りがちがいます。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ハムエッグ/コーヒー(タンザニア)
昼 カップ麺(カレーヌードル)
夜 鮪の刺身、烏賊そうめん、もやし炒め、唐揚げ、アサリの味噌汁、御飯/プレミアムモルツ
霧雨、雨(寒い)
9時起床。ニャンの世話。ミルゥを外へ。朝食。ミルゥの散歩。風呂と部屋の掃除。昨日クライアントに送った原稿を読み直す。修正したいところが続出。結局、推敲することに。久しぶりに昼食はカップ麺。だいぶたまっていた。昨日クルマが戻ってきたので、買い物に出る。サミットから成城石井へ。おやつに成城アルプスで定番のシュークリームとあんやで大福を買う。夕方、ミルゥの散歩。妻の散歩復活は明日の夕方になりそうだ。夜は、サラダタマネギのスライスを敷いたうえに鮪の刺身を盛りつける。東アジア選手権をTV観戦。結果は3:0。前半玉田のゴール1本。後半平山を投入。攻めの形をつくることができて追加点。しかし、この相手にこの得点では、韓国戦危ないんじゃないのか。W杯4位の目標は、はるか宇宙の果てに消え去った。

cauliflower at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ショッピング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

簡素化したのだから、会計士さんの仕事もずっと楽になったはず。なので刷新といきましょう。閑職の人のマネをしたくて、窓際で爪を切ってみた。