同世代の退職者の知らせに驚き、さらに、僕より若い友人の逝去に驚く。フリーランスの皆さま、いつも助けていただきありがとうございます。

March 31, 2010

これはインシダントというよりアクシデント?

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、マーマレード/コーヒー(タイ)
昼 鶏の唐揚げ、鶏の皮とタマネギの和え物、鮭、つくね、だし巻き玉子、ほうれん草、煮物、漬物、高菜御飯、餃子入りスープ/あんにんどうふ、コーヒー
夜 生姜焼き、キャベツ、山芋のソテー、たまねぎとわかめの味噌汁、海苔の佃煮、ご飯
ジェイムソン
晴れ
6時50分起床。ニャンの世話、ミルゥを外へ。朝食。事務所に出て発送の手配など。yuこりんから、次の企画について、軌道修正の提案。その代案について、取材箇所にちょっと不満があったが、現状について知らないので、こっちで行くことにする。突然、予想もしなかったことが起こり、思いもかけなかった知らせを聞く。捻挫していたくるぶしが唐突に痛み出して、あっという間に松葉杖なしに歩行不可能になったsekiさん。しきりに歳だからと言うが、本当にそうなのか? 友人の著名なイラストレーターは、がんだとわかってから、一月を待たずに去ってしまった。本当に自覚症状はなかったのか?


cauliflower at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

同世代の退職者の知らせに驚き、さらに、僕より若い友人の逝去に驚く。フリーランスの皆さま、いつも助けていただきありがとうございます。