フリーランスの皆さま、いつも助けていただきありがとうございます。ニュアンスはある時唐突に発見される。親密であればあるほど。

April 02, 2010

満員電車はじつは孤独な空間、つて思っているあなた。ほら、そこに目が…。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、マーマレード/コーヒー(ペルー)
昼 ミックスフライ(ほたて、あじ、えび、筍、かぶ)、キャベツ、味噌汁、御飯
夜 スープカレー、マカロニサラダ、かぶと油揚げの炒め煮、ご飯
ジェイムソン
霧雨(暴風)、曇り、晴れ
6時50分起床。ニャンの世話、ミルゥを外へ。朝食。妻が1月ぶりにプールへ行くので、ミルゥの散歩。気がつくと野川は桜が8分咲き。事務所に行こうとするとすごい風になってきた。電車はそこら中で止まったり、遅れたりしている。シモキタまで、いつもの倍かかってしまった。kawaiくん予定よりずっとおくれて登場。じゃばらのレイアウトを修正したもの。こちらの意図を組んでくれて2種類つくってくれた。それとhp。こっちは、忘れ物あり。おひるは、築地直送の店。眠い目をこすりながら、資料を読む。17時にBN。新しい担当者と挨拶を交わす。あと三ヶ月ですって、Nさん、私は3月末で別の部署に所属替わってますって、あなたたち、いったい? プレゼンは、うまく伝わったが、この期に及んで、あれをいれたい、これをいれたいって、あなた、いったい? 事務所にもどって、一昨日から再開したもうひとつのブログを更新。アクセス検索みると一挙に三桁へ増加。これで、全盛期にもどる。やはり、読者はありがたい。ここのところ深夜近くにメールしていたが、今日はひさしぶりに事務所から。すると、片寄せ合うほど混雑する車中に返信、ちょっとそっちけいの…なので、スリルを楽しみながら。朝ベルメールの人となりなんか読むからだよ。

cauliflower at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フリーランスの皆さま、いつも助けていただきありがとうございます。ニュアンスはある時唐突に発見される。親密であればあるほど。