甥っ子の進学祝い。宅配したピッツァが美味しくって感激。シモキタは本屋が不毛。インディーズ系のコアな本屋か一般書店、ABCかBook1stが来てくれないかなぁ。

April 05, 2010

生々流転、動的平衡、ゆく川は絶えずして…、世界は一瞬なりとも止まることなどないのだ。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、マーマレード/コーヒー(タイ)
昼 ロールキャベツ、御飯
夜 餃子、唐揚げ、ワカメスープ、サラダ、御飯
ジェイムソン
霧雨、曇り、霧雨
6時50分起床。ニャンの世話、朝食。ミルゥの散歩。洗濯して、母に乾燥を託す。せっかく早くて出たのに、小田急はすごい遅れ。出社予定時刻を30分もまわってしまった。午後あんちゃんが来社。みちがえるように元気になっている。打ち合わせもとんとん拍子。こういう具合で進むといいんだけれど。修正原稿のチェックとか、依頼とか、企画立案のための仕込みとか…。ジム・オルーク出てないかなとレコファンを覗くと、古川ロッパ傑作集だって。もちろん、迷わずゲット。21時を回って、餃子のohshoで夕食。成城でジェイムソンを買って帰る。妻の顔をみると、ばんそうこう。切り口はきれいに閉じている。よかった。妹が、昨日脅かすから、どんだけ酷いかと思っていたら、そうでもなくて一安心。鼻もすでに腫れはひいている。あとはめがねをなおすだけ。彼の君のブログに蚕豆の花! これがあれになってそうなるの?? なんとも神秘。

cauliflower at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

甥っ子の進学祝い。宅配したピッツァが美味しくって感激。シモキタは本屋が不毛。インディーズ系のコアな本屋か一般書店、ABCかBook1stが来てくれないかなぁ。